ブログトップ セレクトショップTAFLAF - オフィシャルウェブサイト
TAFLAFアイテムリスト - アウター TAFLAFアイテムリスト - トップス TAFLAFアイテムリスト - ボトムス TAFLAFアイテムリスト - バッグ TAFLAFアイテムリスト - シューズ TAFLAFアイテムリスト - アクセサリー TAFLAF取り扱いブランド一覧
ブログトップ

一生モノを伝えたい
こんばんわ!

TAFLAFのロメロです!

だんだんと寒くなってきましたねぇ~

気が付けばもう12月・・・

今年も早かった。

そういえば今年は一本のデニムに出会ってスタイリングがガラっと変わりました。

そのデニムを軸に合わせる服を考え、買う服を選び、履く靴を選びました。

ワンウォッシュで買ってから週6のペースで履いています。

今では愛着も沸き、よき相棒のような存在です。


そんなデニム皆さんもお持ちではないですか?

中学生の頃にお金をためて買ったリーバイス501。

高校生になってハマッたリー101。

サルエルやスキニーのブームもあったけど

やっぱりストレートに戻る、そしてじっくり育てる。


そんな長く付き合えるアイテムを

デニムだけでなくすべてのアイテムで

セレクトしていけたらと思う今日この頃です。
[PR]
by taflaf | 2007-12-03 22:18 | スタッフブログ
<< だんだん俺色に染まるニクイやつ グッドデザイン賞 >>





江東区清澄白河のセレクトショップTAFLAFの新入荷情報とスタッフブログ
by taflaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31