ブログトップ セレクトショップTAFLAF - オフィシャルウェブサイト
TAFLAFアイテムリスト - アウター TAFLAFアイテムリスト - トップス TAFLAFアイテムリスト - ボトムス TAFLAFアイテムリスト - バッグ TAFLAFアイテムリスト - シューズ TAFLAFアイテムリスト - アクセサリー TAFLAF取り扱いブランド一覧
ブログトップ

★謹賀新年★
あけましておめでとうございます!

本年もTAFLAFをよろしくお願い致します!



こんばんわ!TAFLAFのロメロです!

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?


私は実家に帰り地元の友達と飲んだくれ
昔から通っているバーの閉店カウントダウンに遊びに行き
紅白を見ながら家族とそばをすすり
初詣してから銀世界へスノーボーディング!!








の、はずが

年末年始休みぶっ通しで風邪で寝込んでました
(※1/4現在未完治)



ホント私の2007年ってなんだったんだろう・・・

そして2008年どうなるんだろう・・・



24年生きてきた中で最もつらくむなしい年末年始でした。










ですが、今日からは気持ちを入れ替え仕事に励みますのでよろしくお願いします!

今月はオリジナルアイテムがざっくざく完成するので多急がしです!

今回もかな~りいいものが出来上がってくる予定ですのでお楽しみにですっ!

それでは次回の更新までお元気で☆

ロメロでした(゚∀゚)ノシ










だれか慰めてください(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by taflaf | 2008-01-04 21:13 | スタッフブログ
<< オリジナルアイテム企画中! 本年は大変お世話になりました! >>





江東区清澄白河のセレクトショップTAFLAFの新入荷情報とスタッフブログ
by taflaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31