人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ セレクトショップTAFLAF - オフィシャルウェブサイト
TAFLAFアイテムリスト - アウター TAFLAFアイテムリスト - トップス TAFLAFアイテムリスト - ボトムス TAFLAFアイテムリスト - バッグ TAFLAFアイテムリスト - シューズ TAFLAFアイテムリスト - アクセサリー TAFLAF取り扱いブランド一覧
ブログトップ

ファッションチェックなんかされたくないよ!

こんばんわ!TAFLAFのロメロです!


この前電車に乗っていると

『あいつ超ダサくねぇ~』
『あのジャケットやべぇな』

と、ピーコを気取ったような会話が聞こえてきました。




ロメロも普段かなりブーブー言われます。
実家に帰ったり、友達と遊んだりすると
『みっともない』
『一緒に歩きたくない』
『その合わせ方は無いわ』


ほんと泣いちゃいそうでした、最初は。o(;△;)o
(まぁ昔は今考えると絶対できないようなかっこしてましたが・・・)



でも、だんだんと慣れてくるもので
今は【好きなものを着ているやつが一番おしゃれ】と思っています。

だからなんと言われようと平気。


教えて!gooYahoo!知恵袋なんかで
【○○○の靴に何のブランドを合わせたらいいでしょうか?】とか
【Pコートのインナーは何を着たらいいでしょうか?】など
など、間違いなく好みによって答えが分かれそうな質問が良くあります。



好きなもの着たらいいじゃない、と思います。

なので、TAFLAFのセレクトでは
あえてジャンルでの縛りは設けていません。

流行のものより長く使える定番物。
単に安いものよりは相応の金額でいい素材や作りの物。

見た目ももちろんですが、中身でも勝負できます。

オシャレも一緒じゃないでしょうか?



自分が気に入った服を自信を持って着こなしてみてください!

それが一番オシャレでもっとファッションを楽しめるポイントだと思います!



それではよい週末を★ロメロでした!
(新作が溜まってきています・・・がんばりますっ!(~ヘ~;))
by taflaf | 2008-02-08 16:31 | スタッフブログ
<< 泣き虫ロメロ 古着の新しい楽しみ方★ >>





江東区清澄白河のセレクトショップTAFLAFの新入荷情報とスタッフブログ
by taflaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31