ブログトップ セレクトショップTAFLAF - オフィシャルウェブサイト
TAFLAFアイテムリスト - アウター TAFLAFアイテムリスト - トップス TAFLAFアイテムリスト - ボトムス TAFLAFアイテムリスト - バッグ TAFLAFアイテムリスト - シューズ TAFLAFアイテムリスト - アクセサリー TAFLAF取り扱いブランド一覧
ブログトップ

泣き虫ロメロ


こんにちは!TAFLAFのロメロです!



ロメロは朝出社してから毎日欠かさず

たくさんのブログをチェックしてから仕事を始めます。

アパレル業の方々が中心なのですが

憧れのブランドのデザイナーさんやプレスさんなど

とても参考になる話ばかりで勉強になります。



今日もいつものようにチェックしていると

ガルニの古谷さんの記事でこのようなものがありました。



最近ロメロも非常に涙もろいです。

実家に帰ったときに母のご飯がおいしくて泣きました。
東京マラソンも泣きました。
マンガや映画、ドラマも泣きます。
商品をご購入いただいたお客様の感想で泣きました。


・・・なんか常に泣いている感じしますね(〃゚д゚;A




ただロメロはまだまだがんばっていると胸張って言えないので

これからもっともっとがんばってたくさん泣きたいと思います(;^ω^A
[PR]
by taflaf | 2008-02-20 13:58 | スタッフブログ
<< 大好きな洋服 ファッションチェックなんかされ... >>





江東区清澄白河のセレクトショップTAFLAFの新入荷情報とスタッフブログ
by taflaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31