人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ セレクトショップTAFLAF - オフィシャルウェブサイト
TAFLAFアイテムリスト - アウター TAFLAFアイテムリスト - トップス TAFLAFアイテムリスト - ボトムス TAFLAFアイテムリスト - バッグ TAFLAFアイテムリスト - シューズ TAFLAFアイテムリスト - アクセサリー TAFLAF取り扱いブランド一覧
ブログトップ

大好きな洋服


こんにちは!TAFLAFのロメロです!





今日いらっしゃったとあるメーカーの営業さんが

『ブログ時々見てますよ!』とおっしゃっていました。



・・・うれしかったです(ノД`)・゚・



正直、店舗も改装中でもネットショップも対応できていない

お店のブログなんて誰もみてくれないよ(´・ω・`)

と思いながらも一度始めたことなので

お店がちゃんとオープンするまでは絶対に続けるぞ!と思い

週に1、2回程の低い更新頻度で細々と続けていました。



最近はロメロの日記みたいになっていますが

TAFLAFはこういうお店でみんな洋服が大好きで

扱っているブランドをこんなにも愛しているんだよ!


というのが皆様に少しでも伝われば泣いて喜びます。ロメロが。




お店が自由なセレクトでブランドを展開すれば

様々な入り口からお客様に見ていただける。

テイストの違うブランドにも目を向けていただける。

普通のセレクトショップではできないようなコーディネートも試していただける。

そしたら、ほんとにファッションが楽しくなると思います。




実際ロメロはミスハリやナンバーナインも着ますし、FATやスピワックも着ます。

もちろん古着やユニクロも着ます。

それぞれのブランドで

うわぁ!すげーかっこいい!というものもありますし、

自分にはちょっと・・・というものもあります。

それでいいんじゃないでしょうか?


【気に入ったものをものを好きなように着て欲しい】

【あんまり知られていないけどすげーものを作ってるブランドがあるよ】


それがTAFLAFやロメロ自身でもお客様に伝えられることができたらなと思います。




もちろん、ご相談いただいたらアドバイスはさせていただきますよ(^▽^ )

ただし、ロメロセンスでね★
by taflaf | 2008-02-28 16:53 | スタッフブログ
<< そー言えば顔ちぇきって誰判断だ? 泣き虫ロメロ >>





江東区清澄白河のセレクトショップTAFLAFの新入荷情報とスタッフブログ
by taflaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31