ブログトップ セレクトショップTAFLAF - オフィシャルウェブサイト
TAFLAFアイテムリスト - アウター TAFLAFアイテムリスト - トップス TAFLAFアイテムリスト - ボトムス TAFLAFアイテムリスト - バッグ TAFLAFアイテムリスト - シューズ TAFLAFアイテムリスト - アクセサリー TAFLAF取り扱いブランド一覧
ブログトップ

そー言えば顔ちぇきって誰判断だ?

こんにちは!TAFLAFのロメロです!





今日もロメロの日記です!興味のない方はスルーしてください(´・ω・`)



この前ご飯を食べに行ったとこのおじさんに

おじさん『東京タワーに出てた主役の男の人』と言われました。


ロメロ(オダジョー!?マジッすか!!?( ̄□ ̄;))

とテンションあがりつつも平静を装い

ロメロ『そんな、似てないっすよ!・・・これとこれとこれ追加で★

と、上機嫌でたらふく食ってしまいました(ノ∀`*)




その日は一日ご機嫌で・・・と思いきや、ふと

ロメロ(まてよ・・・大泉洋って可能性もあるんじゃねーか・・・)
※V6岡田&速水もこみちはまずありえないので省略します

大泉洋も決して嫌いなわけではないです、むしろ好き。

でもやっぱ似てるって言われてうれしいのはオダギリジョーです(;´゚д゚)



まぁ正直もし顔ちぇきに大泉洋とオダギリジョーしかなかったら

多分ロメロはこんな感じですけど↓



でも、芸能人に似てるってあまり言われないのでどっちにしろ

うれしかったロメロでした (^m^*)
[PR]
by taflaf | 2008-03-06 20:13 | スタッフブログ
<< お詫び 大好きな洋服 >>





江東区清澄白河のセレクトショップTAFLAFの新入荷情報とスタッフブログ
by taflaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31